うちの母は、ケセラセラ♪

待ちにまった iPad

昨日遅ればせながら、本体がやっと届きました。



もちろん暇があっても何十時間も並んで買う気はありませんが、
はやる気持ちは充分でした。





iPad Dock、ケース、保護フィルムは、とっくに届いていたから
余計です。
肝心な本体が一番最後。









しかしこの保護フィルム、どうやったら気泡が入らずに
綺麗に貼れるのでしょうか?
何度かやり直している内に、どんどんひどくなって行く。



絨毯の上でやってはだめ。お風呂場で貼るのが一番いいのだと、
貼った後に旦那が言いました。



後の祭り。
多少汚くても、すぐに諦めるのが私です。
努力はしましたが、諦めも肝心です。






使いこなすには、まだまだ時間がかかりそう。


まずは無料アプリから。
App Store での買い物は、あっと言う間に
結構な金額になってしまいそうで恐ろしいです。








iPad の明るい液晶画面は、かなり目が疲れました。
今日はちょっと目が痛い・・。




ブログランキング・にほんブログ村へ いつもありがとうございます。                    コメント頂けると励みになります。