うちの母は、ケセラセラ♪

カフェカーテン


窓にかかっているカーテンを見て?!気づきました。
これはまだ撮ってなかった!



現在かかっているカーテンの撮影は比較的簡単です。



洗濯してしまってあるのを撮影するのは結構大変。



カフェカーテンだったらまだしも、大きいカーテンは、
今かかっているのを、外して、カーテンレールに取り付けなければ
ならないのですから時間がある時でないと出来ません。




休みの日に古いのを取り出しては、付け替えして
写真を撮っていましたが、現在かかっているカーテンの撮影を
忘れていたんです。






このカーテンは、もう何度も洗濯をしては使っていますが、
比較的綺麗です。






ところが・・・・。
使っているレースの小物やカーテン、それに洗濯して
しまってあるものなど、あちこちから引っ張り出して
撮影したりしている内に、何を載せて何がまだなのか
段々わからなくなって来ました。



撮影して載せたつもりが、まだだったり。
前のブログを辿って見ている始末です。
その内同じものを載せるかもしれません。
フォトライフのチェック!肝心です。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ いつもありがとうございます。               コメント頂けると励みになります。