うちの母は、ケセラセラ♪

空と木


緑が綺麗な季節です。



でも夏は嫌い。
春は嫌いでもあり、好きでもあります。




季節の変わり目は、寒くなったり暑くなったりで、
体調を崩しやすい。
アレルギーがひどくなる。
着る物に悩む。
虫が出てくる。



暖かくなって来ると、嫌いな面のほうが多いのですが、




緑が綺麗。
爽やかな陽気の日には、風を感じるのが気持ちがいいです。
庭にテーブルを出してランチが出来るのも好きです。



気持ちの良い週末。
と言っても、この時期は短いうえに、週末が雨と言う事が
多いので、いったい1年に何回、ゆったりと風を感じる事が
出来るのか。




今月後半はまた休日も仕事の予定。




あ〜〜休みがほしいーーー





縁台に寝ころんで空と木を撮影して見ました。




椿の木です。






ななこもちょうど毛が抜け替わる時期です。
これから夏毛になりますが、
冬のふかふかした毛が浮き出て来て、毛掻きをしても
なかなか冬毛は取り切れません。






旦那がレースの首輪を、ななこの首にかけました。
ななこには、大きすぎてブカブカで、ぶらさがっています。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ いつもありがとうございます。                  コメント頂けると嬉しいです。