うちの母は、ケセラセラ♪

プレゼント企画ちゃくちゃくと


近づいているブログ500日記念にと母に頼んで
編んで貰っているポーチ。


母は、2つのポーチを同時に編み始めました。
この2つは、少しデザインが違います。



今年は、「清流8月号」掲載された記念もあるので、
プレゼントは多いほうがありがたいです。




今日は、ほぼ完成したほうをアップします。


紐の部分は変更予定なので、まだ完成とは言えませんが、
ちょっと先に盗み撮りしました。





始めはレースで編んだ紐は滑りが悪いので、
細いリボン(写真の)を紐にするのだと言っていたのですが、
やはりどうも気に入らなかったようで、
現在、レースで紐を編み始めています。








元になるレース糸は、クリーム色です。
その糸に、ラメの色を変えて編んでいます。






ところどころをアップにしてみましたが、
おわかりでしょうか?




まだ途中経過の段階です。
完成したらまたアップ致します。



たくさんの方が応募して下さるといいな・・・。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ いつもありがとうございます。                  コメント頂けると嬉しいです。