うちの母は、ケセラセラ♪

紐も付いて完成!


1つ完成しました。


アンコをたくさん入れて膨らませてありました。




写真は、実物よりかなり白っぽく写っています。
実物は、もう少しゴールドな感じです。
色、デザインについて、私はまったく口出ししていません。
すべて母が選んだ糸とデザインです。






リボンをレースで編んだ紐に変えて完成。












薄紙に包んで、箱に収めたのも母です。
それを私が撮影。









母は、箱の上に何かを書いたほうがいいと言いました。





何を書くの?



母  「プレゼントとか何とかね、書いたほうがいいよ。」




どうしましょうか?




ラッピングはのちほど。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ いつもありがとうございます。                  コメント頂けると嬉しいです。