うちの母は、ケセラセラ♪

二十歳にしちゃ・・・


iPad で、旦那が「脳トレ」をやっていました。



旦那  「みて!!」



見ると脳年齢 20歳。



すごくうれしそう。



私  「へぇ。すごいじゃない。」



旦那 「お母さん、見て! 脳年齢が20歳なんだよ。」






母  「?????・・・。


    でも二十歳にしちゃ太ってるねぇ。」





旦那の名誉の為に少し言い訳すると、
旦那はデブ(差別用語?)と言うわけではありません。








ご近所の紫陽花が綺麗で見たことがない紫陽花だったので、
許可なく撮影してしまいました。

何と言う紫陽花なのでしょうか?







もちろん侵入した訳ではないのでご安心を。
こちらのお宅は植木屋さんです。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ いつもありがとうございます。                  コメント頂けると嬉しいです。