うちの母は、ケセラセラ♪

紐が2本付いて完成

やはり1本では・・・と言う事で2本の紐が付きました。



でも母は気に入らないのです。
全部ほどくと言い出しました。



気に入らないのは紐の部分。
先端の房2つが同じ様に出来なかったなど。
自分では満足がいかない。



新規に作り直すと言い出したのですが、
それを、なだめすかして止めました。



私はこの巾着すごく気に入っています。
最初は赤を使ったのを見て、少し驚きもあったのですが、
出来上がってみると可愛い。



それに、すでに公開してしまっているのです。




いつまでも引き延ばしている事は出来ません。






今回のプレゼントは、これと、もう一つのポーチとの2つに決めたいと
思います。



近々応募、公開します。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ いつもありがとうございます。                  コメント頂けると嬉しいです。