うちの母は、ケセラセラ♪

ブログ500日&「清流8月号」掲載記念プレゼント

日記470日を過ぎました。
500日まで、まだもう少しありますが
ポーチも出来上がった事なので応募の受け付けを
開始したいと思います。






ブログを始めて2年と3ヶ月になりました。
拙い文章で悩んだり、更新出来ない日が続いて
ストレスになったり・・・。



でも何とか続けて来てよかったと思う出来事がありました。
母のレース編みが、月刊誌「清流8月号」に掲載された事です。



これから先どれぐらい続けて行かれるかわかりませんが、
こんな未熟なブログを訪ねて下さる方々や、
母の作品を気に入って下さった方々に感謝を込めて
母が心込めて編んだレース編みの巾着2点をプレゼントさせて
頂きたいと思います。




巾着は2種類です。


1. 両A面のポーチ
表裏の柄が違っています。 
片面に女の子が付いていて、片面はストライプです。



大きさは、17〜18cm x 17〜18cm


    A面1                     A面2




2. 赤いトリミング&紐のポーチ



大きさは、幅 約15cm 高さ 約17cm
すみません。画像の右端が切れてしまっていますが、
幅は15cmぐらいはあります。





以上の2点になります。
母は細かくしっかり編んでいるので、少々のものを入れても
型くずれはしにくいです。





募集期間は、本日8月7日(土)から8月20日(金)まで
応募者の方は、本日のブログのコメント覧に
応募したい旨と、ご希望のポーチを記入して頂いて、
出来ましたら、母に一言コメント頂けるとありがたいです。



応募者多数の場合は、抽選とさせて頂きます。


皆様のご応募お待ちしております。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ いつもありがとうございます。               コメント頂けると励みになります。