うちの母は、ケセラセラ♪

1泊2日の夏休み

ブログ500日&「清流8月号」掲載記念プレゼント


すみません。
抽選もう少しお待ち下さい。
今週土曜日には出来ると思います。


昨日。



世間では夏休みだ、バケーションだと、華やいでいる中、
今年は仕事が詰まっていて続けての休みを取るどころか、
度重なる休日出勤。




来月にはカイ達も帰って来る事が決まり、更に慌ただしく
なりました。




その前に暫しの休息と言う事で、やっとの思いで取った
たった1日だけの休み。
都内のホテルでのバケーションでした。




母の誕生日もまだしてなかったので、それも兼ねてと
都合の良い事を言っていますが、
一番楽しみにしていたのは言うまでもなく私です。





車で行ってもそれほど遠い所ではなく、
お昼はホテルでとる事に決め、のんびり昼過ぎに家を出て
到着後レストランで昼食。




1泊2日、夕食、朝食は、レストランには行かずに、
すべてルームサービスでぐたぐたする事に決め、
レイトチェックアウトをお願いして、
3時までの滞在でのんびり過ごしました。





このホテルには、伊東から運んでいる温泉があります。
エステと温泉でリフレッシュ。




「さ・て・と・・・」



「綺麗な絵はがきだな・・・」



「わぁ・・・!」



「ふぅ・・・・」



「消えましたぁ!」



「わたしだって・・撮らなくっちゃね。」





おまけです。
前にもアップしました、母が編んでくれたショールです。
ショールの廻りに、スワロフスキーを縫いつけてあります。
これからBarで一杯。






さあ、また今週の日曜も仕事です。
あっと言う間にカイ達が帰って来る日が来るでしょう。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ いつもありがとうございます。               コメント頂けると励みになります。