うちの母は、ケセラセラ♪

犬のクロスステッチ


週末には、来客が多い為、なかなか片づけの、
はかが進みません。



目新しいものを見つけては、少しずつ撮影して・・・は
いるのですが、その後の写真の整理もつけられずに、
なかなかアップする事も出来ないでいます。



未完成品が色々出て来ました。



母は、平行して、レース編み、ビーズ、
ジグソーパズル、ゲームetc.・・・・をやり、
今回、編み物も、レースのポーチを3種類ぐらい
平行して編んでいました。



歌舞伎柄のポーチが完成したら、もう一つプレゼントする人が
決まっているポーチも完成間近でした。


けれど、あと少しのところで、完成する事が
できませんでした。



何とか、もう少し落ち着いたら、私が仕上げたいと
思っています。




未完成品を載せるのを一番嫌った母なのですが、
今回、私が仕上げるのを待っていては、
いつになるかわからないので、お許し頂いて
順にアップしたいと思います。




犬のクロスステッチです。



未完成に加え、皺だらけです。
アイロン掛けないで載せて、ごめんなさーい。












母  「へぇ・・すごいねぇ。
    おまえが続きやるのかい?」





にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ いつもありがとうございます。                  コメント頂けると嬉しいです。