うちの母は、ケセラセラ♪

病院からの母のメール

母が、携帯メールを始めたのは、
80才になってからです。
母にも携帯を持たせようと言い出したのは旦那。



そして、母が最初に持った携帯には、
くーまんが出没する事から、それが、
母の好奇心をくすぐり、母は、携帯にはまりました。
メールもすぐに覚えてしまいました。



そして・・母の携帯の、《送信済みメール》 ボックスには、
母が送ったメールが残されています。





昨年末の入院時、
母が、朝、病院から旦那にメールしたものです。



意識不明で入院した事もあって、
入院中は、最初からずっと私は病院に泊まりっきりでした。



私は、病院から仕事に出かけ、仕事が終わると一度家に戻り、
洗濯をして、お風呂に入って、病院に戻ります。



旦那は夜遅くまで病院にいて、朝は通常よりも早く
起きて、一度病院に寄ってから仕事に出かける毎日でした。






【 おはようございます。 良く寝すぎました。
ありがとう、旦那、いつも より早く、おきて、
急がせて、ごめんなさい。ありがとう旦那様

転ぶことないように、気をつけて来て下さい。 】








そして、もう一人の母のお友達(40代の方)です。
母の年齢の約半分ぐらいの年齢の若いメル友。


ほぼ毎日、病院に、家にと、母を見舞って、
励まして下さった方からのメールと、
それに返信した母のメールです。



メル友
【今晩は!!
 今日は顔を見にいけなくて残念です。
 クリスマスで忙しくて明日も無理そうです(>-<)
 ご飯食べてますか?
 1日顔を見ないとなんだかさみしいよ!!
 日曜日には行けると思います。
待っててね




【 はい ありがと

毎日来てもらうのは大変だけど
やっぱりあいたいよ


忙しいのも大変だね
ご苦労様






にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ いつもありがとうございます。              コメント頂けると嬉しいです。