うちの母は、ケセラセラ♪

どーぞ

お母さんのメールは味がある。」と旦那はよく言います。
その味のあるメールの中から



母のメル友から
母より20才若い方。
つまり母の子供と言ってもいいくらいの方です。
誕生日会のメンバーです。
近所に住んでいる方ではないのですが、
家の近所でソフトボールをやっていて、
母とは、とても気があって、家にもよく遊びに来る方との
やりとりです。




メル友
【明日遊びに伺いたいのですが、いらっしゃいますか?】




【  居らっしゃいますよ。 どーぞ。】






そして、この方の誕生日に母が送ったメールです。




 ハピバスデー **子ちゃん。 
 これからは年を取って、減らして行きましょう。
 】







昨年、何種類かのユリの球根を買って、旦那が植えました。
今年咲いたのは、これだけです。
かなり色々な色、種類を買ったのですが・・・。
まあ全滅ではなかったので、来年期待しましょう。







下の写真のは、先日、那須で買って来たものです。
茶臼岳(那須岳)のロープウェイ乗り場の売店
売ってました。
ウチョウランと言うらしい、花は5ミリほどの
小さいランです。







いつもありがとうございます。
コメント頂けると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ 母のケセラセラ♪フォトブログへ