うちの母は、ケセラセラ♪

ノー!


昨年の旦那の誕生日に食事に行った時の
ビデオから



その時、私は、かなりシャンパンが廻って来ていて
私が撮っていたビデオも見ているほうが目を回すくらいに
画面がゆれて定まっていません。



そんな中で、母と旦那は、のどかに、しりとりをして
いました。




そのうち、母がテレビで見た料理の技についての
話しになり、




母   「面白かったんだよ。
     わかる? 
     じゃあ、問題!
     ***の皮むきをするのに何を使ったでしょう!」




旦那  「はーい!」  




母   「ノー!!   \(-д-) 」





旦那  「? ノーって ! ? ・・まだ答え言ってないよー
     おかあさーん・・・・ 」




母   「ハハハ・・・そうかぁ・・・」
     ・・・(^v^;) ァハハハ〜・・




旦那  「答え言う前にノーだって   (≧▽≦) 」





母  「ハハハ・・・わらっちゃうね  ヾ( ^∀^) 」








結局、旦那の答えは、はずれ。



母の予言は的中したのでした。








いつもありがとうございます。
コメント頂けると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ 母のケセラセラ♪フォトブログへ