うちの母は、ケセラセラ♪

誕生日・・


誕生日・・・・



昨年までと違って、今年は母の手料理のない
誕生日でした。
母は必ず手料理を作ってくれて、旦那はケーキを
予約してくれ、ロウソクを立て、シャンパンを開けて・・・
それが誕生日でした。




母がいなくなって迎える自分の誕生日は、
本当に寂しいものでした。




それでも、義母や、たくさんの友達がメールをくれました。
その返事を書くたびに涙が出る。
優しいメールを読むと涙が出て来ました。




家で2人では寂しいだろうと、旦那が考えてくれて、
当日は金曜だったので、会社帰りに旦那と食事を
して帰り、


翌日土曜は、旦那がブルーノート東京での
ディナー付きのライブを取ってくれたのです。





ブッカー・T.ジョーンズ ってよく知らない人でしたが、
50%オフではなかったようです ァハハ・・(^д^;)。




ブルーノートは本当に久し振りでした。



旦那はかなり調子に乗って、
ブッカー・T.ジョーンズ と握手をしたり、
ハイタッチをしようとしたり・・・




そんな姿を見ては、可笑しくて
笑いが止まりませんでした。





一生懸命笑わせてくれてるのか・・・
それとも、ただお調子に乗っているだけなのか・・・




でも・・・ありがとう。
みんな・・・ありがとうございました。





友達から貰った可愛いカードです。
パズルが好きだった母。
作って見せてあげてと書き添えられていました。



黄色い封筒の端がピースの形に切れているのが
また可愛いかった




友達が送ってくれたプレゼントです。
ファーのベレー


小学生の頃入っていた、区の鼓笛隊の時以来のベレーです。
このベレーを送ってくれた友達は、この鼓笛隊で一緒でした。
これだけ長いお付き合い、
お互いほとんどの事を知ってる ・・・(^v^;)ァハハ〜・・



モデルはプーさん
今時の被り方はこうではないらしい・・




プーとシンガマジック





そして、旦那からのプレゼントは、一眼レフのカメラ
でした。




旦那の持ってるレンズも一緒に並べて撮影しました。




お約束のケーキです。



今年はロウソクなしです。







あるお店から届くカードです。
毎年とても綺麗なカードを送って下さいます。







いつもありがとうございます。
コメント頂けると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ 母のケセラセラ♪フォトブログへ