うちの母は、ケセラセラ♪

2011のイルミネーションとボジョレー


今年も1つ買い足しました。
コンセントをさすだけの簡単なものです。




12月頃になると、必ず母が、
「そろそろ飾らなくちゃね。」と
楽しみにしていたクリスマスグッズ。




母も一緒に踊っていた、踊るサンタも出しました。




昨年のクリスマスは、母の病室で過ごした事を考えると、
1年は早いものです。




私がチキンや、母の食べられそうなものを
買って帰ったっけな・・。
でも、母はあまり食べられなかった・・・





今年は・・・
「24日は、お母さんの好きなクロカンブッシュ
 頼んで、いつものように家でお母さんと一緒に
 クリスマスをやろう・・」
と旦那が言いました。



そうだ! シャンパンでも抜いてね。






新入りは、ソリに乗った3人のサンタ





一昨年、母も一緒に選んだ青いツリーと、
ベテランサンタが後ろに2人、
そしてソリの3人組です。







買いに行った時期が遅かったのか、
展示品のみと言う事で、2000円引きでした。
ラッキー y(ヘ▽へ)y~♪ 






そして、こちらは、とっくに飲んでしまった
ボジョレーヌーボー



ボジョレーヌーボーは、滅多に買わないのですが、
旦那がデパートの試飲で、結構美味しかったと
買った来たものです。





食べた後、飲んだ後・・・いつもこうです。



そう言えば、松茸を買ったリンゴ農園から届いた
「極めつけのリンゴ」の写真もまだでした。




もうすでにあと2〜3個しかありませ〜ん。






いつもありがとうございます。
コメント頂けると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ 母のケセラセラ♪フォトブログへ