うちの母は、ケセラセラ♪

2012年 カフェカーテン替えました


皆様には新しい良き年をお迎えの事と思います。



30日から休みに入り、あっと言う間の正月休み。




今年は我が家はお正月はないのですが、
母が好きだったので、休みに入ってから、
少しの煮物を作り、クリスマスに作れなかった
ロールキャベツを作りました。




里芋、ハス、酢バス、きんぴら、生揚げ、コンニャックなどの
煮物を少しずつ。





そして、前にも載せましたが、
ロールキャベツには、牛肉、玉ねぎ、人参、筍、
インゲン、ゴボウ、マイタケと、今回はハスも入れて見ました。








年末2日間は、料理作りに、年末の買い物もして、
大掃除は出来ませんでしたが、
気になっていたカフェカーテンも
取り替えました。






その中で、下の写真は、まだアップしてなかった
カフェカーテンです。








あまり年末年始と言う気分ではありませんでしたが、
除夜の鐘を聞きながら、稲庭うどんも食べました。





私にとって人生が変わった2011年も終わった・・。





あとになって、
年明け間近の15分前に、山の友達からメールが
入っているのに気が付きました。


心配して、いつも元気づけてくれる友達です。







下の写真は、その友達から数ヶ月前に
送られて来たものです。
やっとアップ出来ました。







可愛いカードが添えられていて、
読んで思わず涙が出そうになりました。





いつもいつも本当にありがとう。






昨年は、本当に皆様にご心配おかけしました。
たくさんの友達から電話や手紙やメールをもらい
元気づけられました。




そして、ブロ友の皆様にも
たくさんのパワーを頂きました。




感謝の言葉もありません。






これからも、未熟な私ですが、
力を頂けるとありがたいです。




どうぞよろしくお願いいたします。





いつもありがとうございます。
コメント頂けると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ 母のケセラセラ♪フォトブログへ