うちの母は、ケセラセラ♪

雪の日光


先週末、旦那と2人で雪を見に行って来ました。



特急スペーシアで2時間弱で日光です。



スペーシアの中で朝食。
コンビニでおにぎり、サンドウィッチを買い、
旦那の希望で、MAC で朝食メニューも買いました。




そして、まだまだ
スペーシアの車販でシュウマイと焼きそば。



こんなに食べるのか!
・・・完食しました。




日光駅からは、「いろは坂」を上って湯本温泉へ。




雪の降る中を歩き、温泉に入って、
久し振りの日光を満喫して来ました。









湯の湖は凍って真っ白。









お湯を沸かしてコーヒータイムです。
寒風がカップを吹き飛ばし、雪がコーヒー色に染まりました。




そして、恒例のラーメン。
の予定でしたが、お湯がなかなか沸かない。
氷点下の中では、ガスボンベまでが凍ってしまって、
ラーメンは断念。




日光駅



数年前より、かなり整備され、綺麗な電灯がついていました。
新しいお店も増えて、いい雰囲気。





次回は、クロスカントリーで戦場ヶ原でも歩きたいね。







いつもありがとうございます。
コメント頂けると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ 母のケセラセラ♪フォトブログへ