うちの母は、ケセラセラ♪

私は何歳?

ケーキの中でも生クリーム系のケーキが大好きな私。
ショートケーキにはちょっとうるさいです。



旦那はその時々に美味しいと評判のお店で
ショートケーキを買って来ます。



誕生日の時はもちろん、喧嘩をした時とか
私が元気がない時とか・・・



ご機嫌取りのケーキです。



先日もなぜだか買って来ました。
別に喧嘩していた訳じゃありません。




たぶん、あまり元気がなかったからかもしれません。




私  「なんで、ケーキ買って来たの?」


旦那 「いやぁ・・・そろそろ買ってきてもいいかなと
    思って、へへ」



しかもローソクがついています。



箱を開けると、しっかりハッピーバースディのプレート付き




私は1年に何回も誕生日を迎えているのです。
いったい、いくつ歳をとらせれば気が済むのか・・・。




旦那 「誕生日だって言うと、チョコのプレートが
    1枚つくからね。 得したね。」









いつもありがとうございます。
コメント頂けると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ 母のケセラセラ♪フォトブログへ