うちの母は、ケセラセラ♪

4月のある日のランチ


5月はあっと言う間に過ぎ、
6月になりました。



もう先々月の事になってしまって、今頃?なんですが、
友達が遠いところを、ランチタイムに合わせて
会社の近くまで来てくれた時の事を、
すぐに載せるはずが、かなり時が経ってしまいました  f(^^;)




もう随分昔の事のような気がします。




会うのは、1月の終わりに家に来てくれて以来の
数ヶ月振りでした。




食事の味なんかわからないくらいに
しゃべり、1時間はあっと言う間に過ぎました。




それでも話し足りず、後ろ髪を引かれながらも
私はまた仕事へ、
友達は、その後1人で浅草を探索したのだそうです。




中村座を覗いて、山谷堀を歩き、浅草寺の東参道のほうに
出たそうです。
運良く、伝法院が開放されていて見る事が出来たと
メールがありました。


よかった ヾ(´▽`)ノ




そして、遠くまでありがとう!


楽しいランチタイムでした。




また是非来てね。
今度はゆっくり 《ソラカラ》 でも行きましょう!






たくさんのお土産を持って来てくれました。
大好きなお店のお菓子も頂いたのですが、
それはとっくにお腹の中。



下の写真は、星野富弘さんの詩画集絵はがきと
カップです。
星野富弘美術館で買って来てくれたのだそうです。



優しい色合いの画と詩集に心和みます。





だめですねぇ。  \(v_v`)




今の私には、この詩集は泣けます。





(>へ<。)


(;へ;)





いつもありがとうございます。
コメント頂けると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ 母のケセラセラ♪フォトブログへ