うちの母は、ケセラセラ♪

フルーツいっぱいの90x50テーブルクロス


久々のレース作品です。



まだアップしていない作品はあるのですが、
なかなか写真を撮る事が出来ません。



やっとこの間の土日2日間は、家で過ごせたので、
少し写真を撮る事が出来ました。




ところが、この日は気持ちの良い陽気で、
怠け者の私にとっては、のどかに過ごすには
うってつけの日でした (=^。^=)




庭に出て
ひと休みが、ふた休み、み休み・・・になって、
コーヒータイムが、ビールタイムになって・・・
□\(^_^)



あぁ・・・気持ちがいいなぁ・・・動きたくなくなるぅ



めんどくさいなぁ・・・なぁんにもやりたくなーい




さいあくの人間です。



忙しい忙しい、だから出来ないと言い訳できません。
時間があっても出来ないのだから。




久し振りの連休!
色々出来るぞ!  P(´∇`)q
と思いきや、
結局たいした事が出来ずに
瞬く間に2日間は過ぎました (x_x)



まあ、最初からある程度の予想はついていましたが。







下の写真は、90cmx50cm の大きな
たぶん、テーブルクロスだと思います。















でも写真はかなり撮ったので、
順次アップしていきたいと思います。






いつもありがとうございます。
コメント頂けると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ 母のケセラセラ♪フォトブログへ