うちの母は、ケセラセラ♪

吾妻橋 ビア フェスト

先週木曜、仕事帰りに川向こう(墨田区)方面を見ると
何やらイルミネーションがちらほら、
何だろう? 
よく見ると何か書いてある、テントも見える。



行ってみようと言う事に即決。




屋台が出て、ステージが出来て、
もちろん生ビールがありました。



吾妻橋ビアフェストが開催されていた所でした。




旦那が、明日、食料を買って来て、ここでやろうと
言い出しました。



でも実は、土曜は毎年やってる大腸ファイバーの
検査の日で、前日金曜は、夕飯は6時までに済ませ、
消化のよいもので軽めに済ませなければならなかったのです。



でももう旦那の頭の中は、何を買って来ようかで
いっぱいでした。



旦那 「ねぇ、何がいい?
    焼き肉弁当でも買って来ようか?
    それとも、あそこで肉でも焼いてもらおうか?」


私  「そんなの食べていいの?
    検査の説明書、朝から読んでたじゃない。」


旦那 「・・・・
    じゃあ、何がいい?」



私  「まかせる」










で、旦那が買って来たのは、
ハンバーグ、メンチ、一口カツ、イカフライ、豆腐、
シューマイ(これは私がリクエストしたもの)
でした。


私と合流して買い足したのが、サラダ2種類でした。




何てったって翌日は検査なんですから。






いつもありがとうございます。
コメント頂けると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ 母のケセラセラ♪フォトブログへ