うちの母は、ケセラセラ♪

X'MAS ケーキ 2012


昨日、スィーツだけは充実したクリスマス。



オーダーしておいたケーキです。




中は、苺、ピスタチオ、ホワイトチョコレート
3種類のムースで、それぞれの真ん中には、
ソースが入ったチョコのボールが入っています。




綺麗に切れなかったのですが、
これは、ピスタチオのムースです。





そして下の写真は、旦那が買って来た、福砂屋
キューブカステラ。




福砂屋のカステラは母が大好きでした。



しかも、こういうのが母は大好き。



旦那は、見たとたん

「フォークが面白いんだよ。
 これ、絶対にお母さんのツボだと思った。」





どこがツボかと言いますと、開けるとこんな感じ
このユニークなフォークが付いて、
2切れに切ってある一口大の大好きなカステラ。
パッケージが可愛い。



折りたたんだフォークを延ばすと




まさに母のツボです。





クリスマス仕様のパッケージで。





スィーツだけ豪華だけど・・・夕飯は、何を食べようか、
と旦那と話しをしていたら、何と、すき焼き用のお肉を
たくさん頂いてヤッホー ・:\(*^▽^*)/:・ ラッキー



昨日のクリスマスは豪華になりました。






クリスマスのスカイツリーです。
こちらはあまり冴えません。









いつもありがとうございます。
コメント頂けると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ 母のケセラセラ♪フォトブログへ