うちの母は、ケセラセラ♪

旦那のベントカラー


ラッフルファーのプルオーバーに続いて
やっとの事で旦那のジャケットに入りました。



注文が多くて面倒くさく、今まで一度も
編んだ事がありません。




旦那の言う通りに私がデザインして出来るくらいなら
とっくに編んでいますが、本の通りに編むのでさえも
おぼつかない腕前です。




何冊見せても、これはだめだの、良いのがないのと
言いながらも、全然編んでくれないとこぼします。


始末に負えないです。





襟がないのはだめだよ、襟付けてね。
  《襟なんか・・・いくらでも付けてあげますよ。》


でもあんまり長い襟はだめだからね。
  《短くすりゃいいんでしょ (¬з¬)ブゥーーー》


かぶるのはいらないよ。
  《わかってます。前あきがいいんでしょ。》


ボタンじゃなくファスナーがいいね。
  《わかった \(- -; 》


ポケットがなくっちゃね。
  《ポケットはいるね・・・ (o´_`o)ハァ》




聞いちゃいられません。





本を見せても決まらないので、
私が編めそうな中から勝手に選びました。




この毛糸は旦那が自分で選んだ色なので、
色は気に入ってるみたいです。
私のと色違いです。



私のはこの色









「これが最初で最後かもしれないんだから、
 ちゃんと編んでよ!」



だって ┐('〜`;)┌






いつもありがとうございます。
コメント頂けると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ 母のケセラセラ♪フォトブログへ