うちの母は、ケセラセラ♪

さくら、桜、櫻、サクラ

今年は桜が長くもったおかげで、お花見も長く
楽しんでいる私達夫婦。




でも、ちょっと続けて屋台歩きしたので、
おでん、焼きそばには少し飽きて来た2人です。




昨日は、なかなか開いているところに出くわさなかった
5丁目町会の飛騨牛肉まんを目当てに行きました。




旦那が、助六と、牡蠣フライ、イカリングと、
桜餅、豆大福を買い、これが最後と出かけて来ました。






風情ある写真を数枚アップします。





向島の綺麗どころ。
旦那はどうやら、金沢のお姉様方を思い出していたよう・・・







ちんどん屋と、なぜか獅子舞が出ていました。






屋形船のラッシュです。





そして桜づくし
母にと旦那が買ってきた、「つる瀬」の桜づくしです。



花見団子と桜餅



桜どら焼き
食べてしまって餡の写真は撮り損ないましたが、
桜の花と桜の葉が入った桜色した餡でした。



母が大好きだった豆餅と豆大福です。






いつもありがとうございます。
コメント頂けると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ 母のケセラセラ♪フォトブログへ