うちの母は、ケセラセラ♪

思い出せない

母  「最近、思い出せなくなっちゃう事があるんだよね。」



私  「私だってそうだよ。」



母  「おまえのは、忘れちゃうんでしょ。」



私  「同じじゃないの?」




旦那 「忘れた事を覚えてるからいけないんだよ。
    忘れたのを忘れちゃえば楽だよ。」






ボケの花が満開です。





植木屋さんに剪定をお願いした日、
仕事から帰ると・・・玄関に





竹で作った手作りの花器に、ボケの花と椿の花を
生けて行って下さいました。





思わず笑みがこぼれ、肩の力がスーっと抜けました。






いつもありがとうございます。
コメント頂けると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ 母のケセラセラ♪フォトブログへ