うちの母は、ケセラセラ♪

 嬉しい週末の出来事♪ 


浅草生まれの浅草育ちで、現在も浅草にお住まいの
ブロ友のタバサママさん。
ゴールデンのタバサちゃんと過ごした日々を綴って
いらっしゃいます。




昨年、偶然にもお会いする事が出来てから、
とても不思議なご縁を感じていました。



そのタバサママさんから携帯にお電話頂き、
言問通りの五叉路で待ち合わせ、再会出来た先週末。



落ち込んでた春先の日々が一転、幸せ満開になりました。




言問通りを歩いて来る、タバサママさん、ぷちあやさんと、俊くん、
それにロッタちゃんの姿は・・・


浅草であの時、偶然に見かけた時と同じ光景でした。




タバサと一緒」の世界が再び目の前に・・・





ただタバサちゃんがいないのが残念ですが・・・

何か夢の中のような・・・画のような光景でした。





私は、嬉しくて駈け寄り、一気におしゃべりしてしまい、
恥ずかしい f(^^;)






そして、こんなに素敵なお手製の手提げと、
美味しいクッキーとお茶をわざわざ届けて下さったのです (;_;)






可愛いテープ(ニルスのふしぎな冒険のモチーフだそうです)
がアクセントのお洒落な手提げです。
私の好きなストライプ、色合いも好きです。





お着物のタバサちゃんの写真を
添えて下さいました。
私の好きな写真です。





頭の中は嬉しさで舞い上がり、
何を話ししたのか覚えていません (泣)




いつも、美味しい情報を教えて下さる
タバサママさんご推薦のクルミのクッキーは、
止まらない美味しさで、いっぺんに虜になりました。





うお河岸の美味しいお茶も






嬉しいサプライズでした。
ありがとうございました。




そしてその幸せモードのまま
私は翌日、旦那の出張先の大阪へと向かったのです。



ここでも、会いたい方がいました。






いつもありがとうございます。
コメント頂けると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ 母のケセラセラ♪フォトブログへ