うちの母は、ケセラセラ♪

肺炎日記/愛しのブ〜ちゃん


連休明けからは何とか社会復帰出来ると
決めつけていました。



旦那にひっぱられるように、昨日4度目の受診




私  「先生の言う事を聞いて、会社休んで
    寝てました、 Y(^ー^)二ッ
    火曜から仕事行きたいんですけど・・・」



一緒に診察室に入って来た旦那がなぜか口を挟みます。
旦那 「今週いっぱい休んだほうがいいですよね?」



先生 「そうですねぇ・・・本来だったら入院なんですから。」



私  「そんなぁ・・・・・
    いつ治るんですか。」




先生 「まだちょっと無理ですねぇ。
    食っちゃ寝食っちゃ寝が一番いいんですよ。
    寝ると免疫が上がりますから。」



私  「食っちゃ寝してますよ。」



先生 「とにかく、火曜にもう一度血液検査してみましょう。」




と言う菜っ葉とシャケな状況。


思った以上に長引いてしまいました。




こんな事になるなんて・・・






土曜は従兄弟が心配して私が好きなゼリーを持って来てくれました。
それに、夕ごはんを作らなくてもいいようにとお弁当まで
持って来てくれ、助かりました。








持って来てくれたお弁当は、幕の内の綺麗なお弁当と、
麦飯のととろ湯葉弁当、それに、お寿司のお弁当と、
どれもとても綺麗で美味しかったです。
残念ながら、いつも通り写真は撮りそこねました。






そして、料理好き旦那のワイルドな料理を1品だけ撮影
金曜メニュー


豚のリブロースのグリル ポモドーロでした。





日曜のメニューは、肺炎になって2度目、
厚切りロース豚肉しょうが焼き。
旦那の得意中の得意料理です。
これは写真なし。




豚をこよなく愛する旦那です。






みなさまにご心配頂いてありがい事です。
早く元気にならなくっちゃ P(´∇`)q






いつもありがとうございます。
コメント頂けると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ 母のケセラセラ♪フォトブログへ