うちの母は、ケセラセラ♪

肺炎その後


今日で熱を出してから2週間になりました。




昨日から半日仕事に出ていますが、
久し振りに机の上を見て、気が遠くなり、
頭は混乱して、どっと疲れが出てしまいました。



家に帰るとすぐにバタンキュー。




でも、お陰様でだいぶよくなりました。
ほとんど出なかった声も、ハスキーボイスながらも
出るようになりました。




今日はともかく、旦那の涙ぐましい料理の写真を載せないと!





この日は私のリクエストでシチューとサラダ。
(サラダの中のキュウリは、我が家でとれたキュウリです)






そしていま、口内炎がひどく、食べるものがままならない為、
私が一番食べやすいと言ったゼリー。



こんなにたくさんのゼリーが集まりました。
この中で真っ赤なのは、スイカのゼリーです。
黒い種は本物の種でした。





ありがとうございました。



もう少しで全快! の予定です!





いつもありがとうございます。
コメント頂けると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ 母のケセラセラ♪フォトブログへ