うちの母は、ケセラセラ♪

金沢へ その参

舞台はもちろん見応えがあり素晴らしかったのですが、
その後の楽しい余興は外せません。




昨年、従兄と旦那が一番幸せ気分を味わったのは、
宴ではなかったでしょうか。




お鼻の下が延びきって、何ともだらしのない顔を
思い出すと私も楽しかった。




そのお楽しみの時間です。
















もちろん、この席に峯子さんはいらしゃいませんでしたが、
ほんの少しの期待を持って行きました。




来年また来られるかな・・・
峯子さんは演奏されるかな・・・
今度こそお会い出来るかな・・・





母 「来年の事言ったら鬼が笑うよ。」




母 「今度と化け物には会ったことがないね。」







いつもありがとうございます。
コメント頂けると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ 母のケセラセラ♪フォトブログへ