うちの母は、ケセラセラ♪

台風が去ったあと

各地に深い爪痕を残し、今年最大級と言われた台風も去りました。
亡くなられた方や、いまだ行方不明の方もいらっしゃっると
被害の大きさをニュースで知りました。



都内でも、あちこちで冠水したと言う映像も見ました。




我が家も、以前、車庫に水が上がった事が一度あったので、
夜中は、何度も目が覚めて窓から様子を見ていました。



幸い今回は、水が上がる事もなく済みましたが、
また次ぎの台風も発生しているようで、
竜巻やら、ゲリラ豪雨など、いつどこで何が起こるのか
わかりません。





昨日は、朝の一番ひどい状況の時間帯、いつもより少し早めに
家を出た旦那から、写真が送られて来ました。







強風で落ちた銀杏




メールには、
「銀杏、拾い放題」と書いてありました。



「拾ってきて」と返信したら、



「残念ながら、持って帰れないからね」との返事





ほんとに残念。




誰にも拾われずに、踏みつぶされた銀杏を見ると
本当に残念でたまりません。






いつもありがとうございます。
コメント頂けると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ 母のケセラセラ♪フォトブログへ