うちの母は、ケセラセラ♪

ブログ村退会のご通知

今日はブログ村退会のご連絡です。



2008年5月から、長い間、レース、ビーズカテゴリーで
お世話になりました。



メンバーの皆様方には、
いつも暖かく見守って頂き本当に感謝しております。




母のレース編みとビーズ手芸などを載せる事が
目的で始めたブログなのに、
母がいなくなって、最近では、すっかりレースや
ビーズを載せる機会が少なくなってしまいました。




それに加え、今年、会社の工場がカンボジアに移ってからと言うもの
シッチャカメッチャカの毎日で日々過ぎて行き、
下書きフォルダには、たくさんの下書きが整理もつかず残ったまま
手つかず状態。



写真もレース編みの大物や、ビーズの写真は難しく、
撮ってもうまく撮れずに、撮り直そうと思ったまま、
日の目を見る事なく置かれているものもあります。




カテゴリーも変えてみようと、何度もどこへ移ったらよいのか
悩みましたが、決める事が出来なくて、
結局ずるずると放置したままでした。




ブログやめよう、ブログ村から出ようとずっと
思って来ましたが、その話しになると、
いつも一番反対するのが旦那でした。




後ろ向きになっては、また背中を押されてを
繰り返した2年半でした。




母がいなくなって、もうすぐ3年を迎えようとしています。
2014年、新しい年を迎えるにあたって、
下書きフォルダに残った書きかけの日記や、うまく撮れなかった
写真も撮り直して、
急がずとも、なんとか、時間をかけても、徐々に載せて行きたいと
考えました。



そして、2014年は、のんびりと出来る範囲でブログを
楽しんでいけたらと考え、ひとまず、ブログ村を退会する事に
決めました

(退会ではなく、ランキングを不参加にしました)



ブログ村を通じて、お知り合いになれた方々は、
素晴らしい方ばかりです。



このご縁は、これからも大切にして行きたいと思って
おります。



皆様のところにも、おじゃまするつもりでおりますし、
私もブログは続けて行きますので、
覚えていたら、たまに覗いてみて下さい。



この記事を最後にトラックバックして、
数日後にブログ村の登録情報削除致します
ランキングから抜けました。



このところ、レースもビーズもたまにしか
載せられませんでしたが、今日は週末撮った写真を
載せたいと思います。



以前に載せたものもありますが、
今回は、大きなものばかりいくつかを、すべてピアノに掛けて
撮影してみました。



かなり大きなテーブルクロスです。



ベッドカバー 1



ベッドカバー 2



長いテーブルクロス?



私の宝物のショールです。 
私のリクエストでスワロフスキーをつけてくれました。





そしてもうひとつの宝物(トップページに載っています)
私の我がままなオーダーにもかかわらず、
オーダー通りに作ってくれました。





宇宙でたった一つしかない
一点もののショールとタンクトップです。






いつもありがとうございます。