うちの母は、ケセラセラ♪

'14 波乱の年明け、馬ではない犬です。


明けましてと言うには遅すぎる
今日はもう10日です。



久し振りのアップになりました。


年末には、思いもよらない事が次々起こり、
悲しい別れもありました。



2014年はいったいどうなるのだろう・・・
そんな不安さえ持ちましたが、
心配しても心配した通りになるとは限らない、
想定外の事が起こるのだから。



そう思い知らされたのは、2011年だったはずなのに、
それでも未来を案ずるなんて・・・



昨年末はまたその事を肝に銘じました。



そう! このブログの題名のように!



ケセラセラ・・・呪文のように唱えてみます。






年末に出来なかった大掃除
(だいたいいつも出来ないのですが)
年が明けてから、母のカフェカーテンを取り替えて、
大物カーテンを洗濯して、繕い物をしました。



古いバックをひっぱり出してみると、
そこには、母のビーズが付いたまま。




ああ・・・この犬のモチーフはたくさん作って、
あちこちに貰われて行っています。
温泉行っても、お部屋のお姉さんに、
ちょこちょこっと作ってあげてたな・・・
クリスマスカラー




 (*ipad で撮った写真は、PCで逆さまになるので、
  修正したら、ipad で逆さまになってしまいました。)






今年はボチボチと出来るかな・・・



本年もどうぞよろしくお願い致します。





いつもありがとうございます。