うちの母は、ケセラセラ♪

エイプリルフール


一昨日の旦那と私の会話



私 「もう4月かぁ・・・ 明日はエイプリルフールだね。」


旦那 「そう、お母さん喜ぶね (^。^) 」



私  「なんで?」



旦那 「だって、そういうの好きじゃない。
    もう今の時代、エイプリルフールなんて言う人いないのに、
    お母さん、面白がって、わざと嘘ついて、
    今日は、エイプリルフールでしたー (^o^) なんて、
    得意そうに言うのが好きだったじゃない (^-^ )」



私  「そうだね・・・ こういう行事大好きだったからね。」




あぁ・・・・
エイプリルフールでしたー
3年間嘘ついて隠れてたよー
って言って現れないかなぁ・・・ \(´⌒`)/ 
(v_v`)はぁ・・・







桜が咲きましたよー
お花見しよーよ! \(*^▽^*)/



我が家の桜も咲き始めました。











そして、月曜、仕事帰りに、旦那と2人で、お約束の隅田公園
お花見に行きましたよ♪





ちょっと肌寒い中、いつもの町内会の屋台で一杯やって、




メニューは、昨年とまったく同じです。
焼きそば、おでん、水餃子、味噌おでん、フランクフルト・・・



シューマイは、松屋で買ったものです。




そして、桜の向こうには、桜色のスカイツリーです。





いつもありがとうございます。