うちの母は、ケセラセラ♪

体験入学を終えて


嵐が去って2週間、


無事に帰ってくれてなにより、ほっとしたのと同時に、


旦那の体も、私の体もガタガタです。




カイは最後までよく頑張ってくれました。



下校組の1年生の、
はるきくんと、まさきくんの仲良しの友達も出来ました。



下校グループで、一番近くまで一緒なのが2人です。



グループの中では、我が家が一番遠く、
家の近くで、2人と別れ、カイ1人になるのですが、
2週間も過ぎた頃には、
気が付くと、庭で子供達の声が・・・



見ると、3人で遊んでる。



途中で別れるはずの2人も一緒に、
ほとんど毎日、3人仲良く連れ添って
我が家まで。



少しの間、庭の虫を見たり、
ななこと遊んだりして、
そこからまたお2人はそれぞれの
お家に帰るのでした。




まさきくん、はるきくん、仲良くしてくれて
ありがとう。



カイにとって、仲良し友達との、寄り道しながらの
下校が何より楽しかったに違いありません。



そして、2人を招待して、ゲームと花火大会も
楽しい思い出になりました。



お別れには、2人ともお手紙を書いてくれ、
また来年会おうねと約束して、



楽しい思い出たくさんありがとう。


私も可愛い子供達と出会えて楽しかった。




そして、運動会も楽しかったね。




「あかぐみのために、おおきなはくしゅ、
 みなんのために、おおきなはくしゅ・・・」



カイ達の赤組が優勝でした。





運動会は、大人7人。
お弁当は、食べきれないほど作りました。
いとこ達も持ち寄って豪華です。






素敵なの作ってプレゼントしてくれました。




学校の先生方、お友達、そしてママ友の皆様、
本当にお世話になりました。




頑張って1ヶ月間、日本の学校で学んだ事を忘れないように、
もうこれからは親の責任だぞー



がんばれー  P(´∇`)q




いつもありがとうございます。