うちの母は、ケセラセラ♪

須弥山の高級明太子

嬉しい♪ 美味しい♪こだわりのもの頂きました ヾ(=^▽^=)ノ 



と言っても、もうとっくに頂いてしまってお腹の中、
リアルタイムにアップ出来なくて・・・


気の抜けた頃のアップになってしまいましたが、
でも美味しさの感動は伝えたいと、
頂いた時を再現してみました。





お洒落な竹カゴに入れられて、



うゎっ!すごい! (◎0◎))/




何かしら・・・



開ける前からワクワク♪



開けて見ると、何と!姿形の美しい立派な明太子!



見とれて暫し眺め・・・



よだれが・・・




会社から帰って、これから夕飯の時でした。



さあ早く早く・・・頂こう!
お母さんも!



大好きだったものね・・・




いつも美味しいものをご紹介下さるブロ友さんからでした。
須弥山の高級明太子





これは日本酒が合うね♪と旦那と




頂いてみると、
柚子の香りと、まろやかで上品なお味に感激しました。
う〜♪〜ん♪  )^o^(   ♪ ♬ ♪







 (*切る前に美しい姿を撮影しておけばよかったと後悔しきり)



つやつや♪




お礼の電話をして、また久し振りにお話し出来たのも嬉しかったです。



いつも明るくて、チャーミングなお人柄。
下町育ちで話しが合い、話してるだけで楽しくハッピーになっちゃう。



お心遣い本当にありがとうございました。




また一緒に飲みたいです♪ (*^_^*)






いつもありがとうございます。