うちの母は、ケセラセラ♪

忘れられたコースターと、びっくりサンドウィッチ

食器棚の中にひっそり入っているのを
見つけました。



あっ、こんなところに・・・
紛れ込んでいた・・・  !(O_O) 




少し黄ばんで、シミがついていた


小さいコースターです。







コンテナに仕舞い込んである母の作品は、
少しずつ写真を撮ってアップしてきましたが、



しっかり生活に馴染んで忘れられてる物が、
まだあったんです。





実は最近、もう一つ見つけたものがあります。



ガラスケースの中に敷かれたドイリー



当初、私のコレクションを美しく飾りたいっ!なんて
買ったガラスケースですが、



今では、
頂いたお土産や、自分が旅先で買って来たものが、
ひしめきあって置かれ、その小物の下に、
そのドイリーは、ひっそり敷かれていました。



もちろん、敷いたのは間違いなく私のはずですが、
まったく記憶にありません。



写真が間に合わなかったので、
近いうちにアップしたいと思います。






そして、おまけの写真です。


見たこともないような
みごとなサンドウィッチ  (*´艸`*)



お母さんも絶対喜ぶね  (^・o・^) ヾ(=^▽^=)ノ




パストラミと卵、レタスにオニオン、トマト 

 



食べづらいのでナイフを入れてしまってから、
慌てて撮影。
ナイフが入ったあとが残ってます。




半分に切って、旦那と半分ずつしました。
美味しかったでっす (^ー,^)






いつもありがとうございます。