うちの母は、ケセラセラ♪

また熱/黒豚ちゃんにピーナッツ


また熱を出して寝ています。


具合が悪くなって、今日で3日目です。


熱が、38度から下がりません。


医者の薬飲んでるのに…



このまま下がらなければ、明日またお医者さんに
行かなければ、



面倒だなぁー
今日散々待たされたというのに…




デング熱なのか!
はたまた、去年に引き続き、肺炎なのか、
あるいは、早くもインフルエンザなのか、



とにかく、ハッキリさせてよー







先日、友達が、鹿児島の黒豚送って来てくれました。
この時は、まだ熱もなく、これは、美味しく頂きました。
(*^_^*)



旦那が愛して止まない黒豚ちゃんです。





そして、珍らしい生の落花生を塩茹でしたもの
これも頂き物です。


あまり立派なので、普通のピーナッツと
並べて見ました





今は旦那がおでんを作っています。







いつもありがとうございます。