うちの母は、ケセラセラ♪

snowflakeのストラップとハマナカさん水仙&X'masケーキ


まつきちさんのスノーフレークをストラップに
してみました。



りょう☆さんから、おそわったように
洗濯糊を薄めたのにポチャンで、
手でちょと形つけました。



ミニスノーボールをクリスマスっぽく3色で作って、
母の丸小ビーズのクリスタルを使って
ストラップ風に。





おnew のバックに付けてみました。





やっぱり可愛い♪
自画自賛







そして、ハマナカさんの水仙です。
♪うささ♪さんに注意点を聞いていたので、
間違わずに編めたと思います。


赤い水仙と、「WITTAMER」の X'mas ケーキです。




ショーウィンドウ見てるだけで、
よだれが出そうでした。


今朝は、もう会社で2個食べちゃった・・・
どれとどれを食べたでしょうか・・・
なんちゃって (^ 艸,^)






今夜は旦那の一番下の弟のお嫁さんと2人きりで
女子会です。



浅草で飲んで、時間があったら、スカイツリーまで
歩こうかな・・・





いつもありがとうございます。