うちの母は、ケセラセラ♪

まつきちさんのsnowflake

まつきちさんの所で一目惚れのsnowflake


編み図、提供して下さった、
本家本元まつきちさんのツリーとsnowflakeは、→



最近可愛い作品ばかり見せて頂いて、
一目惚ればかりです・・・



あまりに可愛いくて、
即、色々な編みかけ差し置いて
snowflake 編みました。



旦那 「あっ・・・ジャケットは?」



(u_u; ) 嫌みをスルー・・・



私  「だいじょぶ、
    ジャケットは、知らない内に自然に出来上がってるから。」




昨夜、色々考えるのが楽しくて、
母の所からビーズを拝借して付けてみたり、



雪の結晶に、丸い雪も編みたいと思い、
これも編んでみました。



旦那 「その丸いのは何なの?」


私  「これも雪なの。
    3つでいいよね?」


旦那 「やっぱ、5つは編まなきゃね。」


私  「(u_u; )・・・」




夜中に、写真急いで撮って、準備して・・・



旦那 「まだ寝ないでジャケット編んでるの?
    そうか、自然に出来ちゃうんだよね。」



私  「・・・・・そう、自然に出来るからね。
    (u_u; )」





そして今朝・・・、
りょう☆さんが新しい記事をアップしてるのを見つけ、
訪問すると、
なんと!美しい、まつきちさんのsnowflake・・・・( ゜0゜)=
りょう☆さんの美しいオーナメントは→



やだぁーーりょう☆さんってば
美しすぎー


私のよれよれ・・・りょう☆さんのピーンピカっ☆
思わず、笑っちゃいました (苦笑)




でも気が合うなぁ (^□^)/□☆□\(^□^)
ビーズを付けた所も、りょう☆さんと同じで嬉しい♪




で、さすが、りょう☆さんだなぁ・・・と関心して
見入ってしまい、
さて、私はどうしようか・・・



考えましたが、
まあ、これも私の試練と
せっかく、旦那の嫌みをくぐり抜けて、
私なりに考えて写真撮ったのだから、



アップする事にしました。




ミニボール(雪のつもり)が歪んでます ( *`艸´)

真ん中のsnowflake には、廻りにビーズを付けました。
snowflake も、ミニボールもすべて40番で編んでます。
仕上げは、わからなかったので、してません。



大胆にもこんなにアップを載せてしまって・・・( *`艸´)
でも、ちょっとボケてて丁度いい (=^_^;=) 
何枚か撮った写真が、みんな同じような写真ばかりで、
2枚載せるには、これっきゃなかった (;^◇^;)ヾ
これ以上引き延ばして見ないでねー





まつきちさん、可愛いパターンありがとうございました。






いつもありがとうございます。