うちの母は、ケセラセラ♪

Pink sunset/ 葉っぱに乗ったsnowflake/旦那のお土産


大好きな、DOILIES in color より
「Pink sunset」

金票 NO. 733 にピンクラメを入れて編みました。





今、楽しくて、止まらない。



次ぎもこの本から編みたいと思っていますが、
色々誘惑があって、やりたい事がい−っぱいです。




まつきちさんのスノーフレークもまだ何かやりたくて、
結局全部くっつけました。



それに、DOILIES in colorに載っているドイリー
葉っぱの部分だけ編んでみて、それもくっつけて
みました。


楽しぃ・・・(*^▽^*)~♪









高校の時、フェルトで人形を作るのが流行りました。
それに凝ってしまったのを思い出しました。


段々エスカレートして行って、髪の毛やら
洋服やら、持ち物やら・・・考えるのが楽しくて、
色々な人形を作った覚えがあります。



そんな少女の頃に戻ったよう・・・(*´艸`*)




下の写真は、旦那の出張土産のお弁当とお菓子です。
この能登豚ステーキ弁当美味しかった♪



大好きな金沢の、「きんつば」や「抹茶の生落雁」や
最中など。



今日は、旦那とスカイツリーまで歩きます。
スカイツリーのライトアップの写真を撮ってきますね。



では、Merry Christmas ♪  
(^_^)/Y☆Y\(^_^)




いつもありがとうございます。