うちの母は、ケセラセラ♪

2015年になりました

だいぶ遅れましたが、
明けましておめでとうございます。


昨年は、色々お世話になりました。
なんとか無事、未年を迎える事が出来ました。


年末には、
お風呂で転んで首をおかしくしたり、
作ったばかりのブリッジが取れそうになっちゃったり…


美容院に行く時間がなくて、
隙間に入れてもらおうと予約の電話しても、
いっぱいだと断られたり…


首背中は痛いし、歯は噛みにくいし、
頭はボサボサだし…
なんて年越しなんだろうと


それでも、りょう☆さんところで、
教わった、 moQmoQ さんのミニツリーを2つ編みました。



季節外れになっちゃったので載せませんが、
可愛いかわいいと、自分で言うしかなく
自画自賛で、
玄関のお供えの隣りに飾りました。



満身創痍の年越しとなりましたが、
今年もたくさんの刺激を頂いて、
少しでも元気に過ごせたらと、思っております。


どうか、今年もよろしくお願いします。







いつもありがとうございます。