うちの母は、ケセラセラ♪

DOILIES in color より カラフルCircle of Roses


またまた同じ本からです。



Circle of Roses


ボツボツと編んでいたのが出来上がりました。


色を変えたら、この本とはまったく違う感じに出来上がりました。





真ん中のネット部分で、出来上がる寸前に
最初の方の間違い発見して、ほとんど解いたりもして、




お花の色を考えるのにあーでもないこーでもないと
いろんな色の糸を出してきて、
編んでみると合わないと、ボツにしたり、





葉っぱの色。。。も2色にして、
2色を何枚ずつにしようかとか、





花と葉っぱをくっつけていくのも、
色の順番で悩み、旦那の意見を何回も聞いたり。





なるべく糸を切らずにとか考えながら、
付けていくのも結構たいへんでしたが、
楽しんで編めた
カラフルなドイリーとなりました。




本と比べると別物のようです。



間違い探しのようですが、違っているのは、色だけでなく、
葉っぱの向きも本と違います。



本では、葉っぱが時計回りに傾いていますが、
私のは、半時計回りです。



本体部分、お花、葉っぱと編んで、それぞれ糊付けしたところ、
くっつける段階で葉っぱの茎のところを
右上に傾け形付けてしまった事に気がつきました。



まあ、とりあえずかんせーでーす ( ´ ▽ ` )ノ





それにしても。。。ああ^ーーーかゆい〜

外に出る時は、メガネにマスクは必須です。


みなさまも、症状がひどい方多いと思いすが、
この季節頑張って乗り越えましょうね。



次も、しつこくこの本で行く予定です。





いつもありがとうございます。