うちの母は、ケセラセラ♪

まつきち会長の桜 2015


よかったぁ〜 \(^o^)/


まだ桜が咲いてる時にアップできました。


昨年に続いて、まつきち会長の桜です。



40番を8号針で編みました。
11cmの仕上がりです。



♪うささ♪さんの真似して、カラーチェンジ。




編みながら、つくづく考えました。
糸を切らずに編む桜。。。
これを考える事だってすごい事なのに、
丁寧な編み図までつくっちゃう、まつきち会長の頭は
いったいどうなってるのか。。。



昨年のと並べてみました。



いつもながら、画像付きの、丁寧な解説と編み図を
フリーで公開して下さって、


楽しかったぁ〜 ヾ(^▽^)ノ




ありがとうございました。



2016年も期待しております  ( *`艸´)





明日は、病院です。
私の頭の中身 (*´艸`*)


先月カテーテルをやってから1ヶ月経ちました。
今度は、CT撮るらしいのですが。。。



カテーテルで血管の中掃除されてると
いいのだけどな。。。 (*´艸`*)





いつもありがとうございます。