うちの母は、ケセラセラ♪

キャンディカラーのForget-Me-Not


毎日バタバタとせわしなく過ごしています。



退職してのんびりするはずが、来月から学校に通う事になり、
説明会やら、HWやら、少しの間行かれなくなる病院やら、
やる事、考える事が多く、予定外の日々になってしまいました。




仕事を辞めて、家にこもるのではないかと
心配した旦那にそそのかされて、半ば、わからないまま
申し込んだのが受け入れられてしまい、



実は、のんびり過ごすと言う目論見がすっかりはずれ、
ちょっと戸惑っています。




東京都の職業能力開発センターが実施する委託訓練で
3ヶ月間、WEB クリエイター養成科の授業を
受けられる事になりました。



難しそうですが、画像処理や、WEBの詳しい勉強が
できるのは、ちょっと楽しみです。



申し込む際の決め手になったのは、
学校の場所が、私が育った街だった事と、
そして、いまの家からも割りと近くて通いやすいと言う事でした。




今年に入ってからと言うもの、
退職して、入院して、次は学校と、
めまぐるしい変化に戸惑いながらも、
すべて良い方に時が流れて行っていると



がんばらなくっちゃ p(^_^)q




来月から、私が育った街へ毎日通うのは、
本当に楽しみです。





ぼつぼつと、色を楽しんでお花を編んでた
ドイリーです。


花束にしてみたり。。。




DOILIES in color より
Forget-Me-Not


40番を8号針で、(32cm23cmです)の仕上がり
想像よりかなり小さく出来上がりました。




キャンディのようなカラーです。




小さい花は、全部で、48個
糸処理も結構大変でしたが、色遊びは楽しく、
何より可憐な花を作っていくのが楽しかったです。








いつもありがとうございます。