うちの母は、ケセラセラ♪

一年生


学校が始まりました。



生徒数は、全部で22名。
そのうち男性が6名。
あとの16名は、若い女性ばかりです(私も入ってる  (*´艸`*) )




入校式の日に言われていた事。
初日は、一人一人前に出ての自己紹介があると。
ゴールデンウィーク中、もうそればかりが頭の中に
居座っていました。



今年はどうやら、次々と緊張する事が起きる年になったようで、
カテーテルの時以来の緊張です。



何を言ったらよいのか。。。、
名前、出身、前職、年齢も?。。。
たぶん、私が一番の年上なんだろうし


ま、それは見ればわかるかな。。。



緊張するなぁー




当日は、朝からずっと頭の中で
言う事を反芻していたけれど、
心臓はバックンバックン。



やっぱり前に出たら、途中がどこかへぶっ飛んで、
でもなんとか練習していた事の半分以上は言えたかな。。。



授業は、月曜から金曜まで週5日で、
午前に3時限、午後3時限の1日6時限の授業です。



クラスの子はみんな楽しくて優しい子達で、
若いパワーをもらって、学生気分。
なんとか助けられて3ヶ月間続けられそうです。




先週2日間は、WEB概論の講義でした。
眠くなるのではと、思っていましたが、
周りの人たちの質問に
先生がちょっとタジタジしてる姿も楽しく、
緊張もあってか、居眠りする事なく
講義を聴く事が出来ました。



明日からは、いよいよ、PC使って、HTML、タグの勉強等に
入ります。



さあついて行かれるのか。。。
幼稚園児のように、行きたくないよーにならなければ
いいのですが。。。



頑張ります  P(*゜ー゜)q




編み物は進みません。
何もかもが中途半端状態。


ドイリーここまで、

いつもと同じで、40番を8号針で編んでますが、
こんなにうねうねしててちゃんとなるのか不安です。
本とまったく違う感じ




旦那のジャケットは、見頃が終わった所です。
袖に入りました。
さて、今年は出来上がるでしょうか。。。なぞ  (*´艸`*)





昨日から喉が痛くて、鼻水も。。。。
風邪かしら。。。


学校休めないしなぁ〜。。。







いつもありがとうございます。