うちの母は、ケセラセラ♪

今までの事


ご無沙汰です(⌒-⌒; )



ずっと書こうと思いながらも、あまりに盛りだくさんの事が多く、
目まぐるしく変わる近況についていけない状態でした。



学校が終わって、まもなくカイ達がやって来て、
日本に到着したその日に、カイのグランマが我が家の階段から
落ちて、肋骨6本、肩甲骨を折り、脾臓にヒビが入って、
さらに、外傷性のくも膜下出血も起こし、
救急車で、大学病院の救急救命に。



もうだめかと思いました。




皆、2日間は眠れず、
それからは、カイのマミィとカイと私は、
毎日病院通いが続きました。



今回は、予定していた温泉も、何もかもキャンセルです。
それどころではない。




それから、一ヶ月以上を過ぎました。
最初、もう危ないと言われていたのですが、
奇跡的に回復して、いまは退院する事が出来ました。



カイ達もアメリカに帰り、
グランマは片手を吊るされた状態ですが、
みんなの協力の元、一人暮らしに戻りました。



そして私も、ボツボツ、HP作りや、編み物も少しずつ
出来るようになり、
また少しずつ自分の生活のリズムを作っていきたいと
思う日々になりました。




そして、羊年のメインの良い事もありました ヾ(^▽^)ノ



先月末に、友達が私の◯◯お祝い旅行を計画立ててくれて
四万温泉まで連れて行ってくれたのです。



しあわせ〜な、至れり尽くせりの旅でした。
紅葉も真っ赤に祝福してくれて。



夕食時にシャンパンで乾杯、往復グリーン車
ワインにつまみは盛りだくさん。



温泉入って、おしゃべりして、飲んで食べて、
笑って、歩いて。。。(o^―^o)~♪




更に、記念のプレゼントも! (*´艸`*)
季節外れで探す事が大変だったにもかかわらず、
私の我儘な希望に応えてくれました。



久留米絣の日傘! 
素敵なんです!!  \(*^▽^*)/个









旦那 「やっぱり、浴衣姿で持って撮ったほうが
    いいんじゃないの」



確かに。。。f(^^;)
近いうちにそうしましょう。




本当に本当に、幸せな旅でした。






偶然見つけた、無料の共同浴場
見れば誰も入ってない。
それでも、温泉はどんどん溢れては流れていっています。


友達の「入る!」の一言に背中を押されて、
みんなで入りました。


美味しかったお蕎麦屋さん。
2日間続けて行きました。



大好きな友達4人です。
20代の頃からちっとも変わっていない。




そして、そして、やっと。。。
HP開設しました。
やっとです。




長くなったので、詳細は明日に。。。





うちの母は、「ケセラセラ♪」の
ホームページです。




いつもありがとうございます。

フォトブログへリンクします。

母のケセラセラ♪フォトブログへ