うちの母は、ケセラセラ♪

解明−鼻が冷たくなる訳


母が鼻の頭が冷たくなると言った訳がわかりました。



以前に母の朝の日常としてブログにアップしましたが、
私達が仕事に出かける時、私達を見送る為に、
裏口のスライドの窓を開けてそこから私達を見て
外灯のスイッチをパチパチやって合図を送る・・これだったのです。



母  「あそこから見てるとね。鼻の頭だけが冷たくなっちゃうんだよ。」




スライドの窓から母の目と鼻が覗いている姿を想像してみて
下さい。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ いつもありがとうございます。                  コメント頂けると嬉しいです。